SSブログ

秀吉塾 天下統一 加藤秀吉とは? [秀吉塾]

 二回目の記事になります。

 前回の記事で、「この人だったら大丈夫かな?」と思って
入塾したって書きました。

 その部分を、もう少し掘り下げてみたいんですが…。

 要は「ネットビジネスのいかにも成功者ぁ〜!!」ってぽく無いんですよね。

 塾が始まってすぐ、大阪でロケットスタートセミナーってのがあって、
その時お会いしたんですが…もう、その辺にいてるフツーの人って感じ!

 女性からしたら母性本能くすぐられるタイプ?



 ただでさえ怪しいネットビジネスの成功者に、
こんなフツーの感じの人がいたらホッとします。

 私が最も気に入ったのは、ついこの前までは、
いわゆる「ネットビジネスの失敗者」の位置にいたって事。

 だから、ネットビジネスで失敗してフェードアウトしていく
パターンも、そういう人の気持ちもよくわかってくれてるって
部分で、共感度MAX◎!ですね。

 もう教えてくれる内容も、
「ログインの仕方」から教えてくれるワケですよ。

 いや「ログインの仕方くらいわかるって」って言いたいけど、
そこが秀吉さんなんでしょうね。

 こんなところからも教えてくれるわけ〜!?って感動モンですよ。

 私が以前入っていた塾なんか、「ログインの仕方=ググって調べろ」って、
こんなんでしたからね。

 あ、何のログインかって?秀吉塾のWebコンテンツがあって、その会員ページのログイン。



 あと、Gメールアカウントのとり方とか、他のWebサービス初歩的なところからも教えてくれてましたよ!



 けど、こーゆーのって大事だなって思う。

 セミナーにはおじーちゃんみたいな人もいっぱい来てたから、
そういう人は、まずここが第一難関なんですよね。

 ログイン出来なきゃ、塾コンテンツが見れませんからね。
 PDF資料も、コンテンツからダウンロードする仕組み。

 けど、コンテンツの量、半端ない!っす。(これ、また書きますね)


 また私が以前入ってた塾の悪口になっちゃいますけど、
そこってネットビジネスの全体概略は教えてくれたけど、
細かいところは「ググって調べろ」ですからね。

 塾長さんは「これは皆さんに力をつけて頂くためですからね」
とは言ってたけど、要は自分が面倒クサイだけだろがー ヽ(`Д´#)ノ って感じ。

 だって、そこって、ぶっつけ本番のアドリブだらけの
動画だけしかなかったですからね。

 見終わってみたら
「これって5分で喋れる事を1時間もかけて喋りやがって〜(--〆)」
って内容ばっかでしたよ。

 その点、秀吉塾は、無駄なものが一つも無い。

 それどころか「もう、わかったから」って言うくらい、
大事なところは何回も繰り返してくれる。

 そして、「何をやればいいか?」ってのがハッキリしてる。

 これが一番。

 以前入ってた塾は、終わってみれば
「で…私は結局、ネットビジネスの何をやればいいの…?」
てな感じで、砂漠に一人取り残されて終わったという状態でしたから。

 秀吉塾は
『トレンドキーワードのノウハウを使って、 ブログを書いて、広告収入を得る』
って、やる事が明確なんですよ。これなら露頭に迷わない。

 この業界、せどりだとか転売だとか情報販売とか、
いっぱい手段があって、確かにそれで成功した人もいるんでしょう。

 けど、よくよく聞いてみたら、資本が結構かかる話だったりするわけです。

 お金が無いから、ネットビジネスを、人は始めるんですけど、
そんな人間に残された手段ってやっぱ無料ブログを活用して
っていう手段しか残されていませんからね。

 だから秀吉塾に入ってよかったなって、
入塾後すぐ思いましたよ。うん。

 ちょっと熱くなって文章が長くなったんで、今回はこのへんで。
 また、次の記事で(^O^)/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

NO NAME

稼げる事をわざわざ人に教えないだろww東日本大震災を食物にする最低なヤツだ
by NO NAME (2015-02-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。