SSブログ

秀吉塾 天下統一 トレンドアフィリエイト新手法で呆れた事、っていう記事 [秀吉塾]

こんな記事を見つけました。
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
「秀吉塾 天下統一 トレンドアフィリエイト新手法で呆れた」

このブログ書いている人、秀吉さんの師匠のバナナデスクさんは信頼してるけど
秀吉さんに対しては疑ってるって感じ。

------------引用------------------------------------
多少なりともキーワード選定ツールなどは
同時併用しても良いと思いますが、それ以上
お金を投じてまで、トレンドなんて追及するよりも
商材アフィリエイトや物販アフィリエイトを
学ぶ方が賢いというのが僕の考えです。
------------引用ここまで--------------------------

 ま、知らない人から見たら、こんな意見になるのかな?

 けど、トレンドアフィリはあくまでも入り口であって
塾コンテンツの後半には、稼ぎをアップするために
物販アフィリエイトも平行しているんですよ、秀吉塾は。

 世の中のネットビジネス初心者に最も難関とされている
「0」→「1」をするきっかけとして、
①トレンド・キーワードを使ったブログ投稿
②トレンド・キーワードが含まれてるからアクセスアップ
③圧倒的アクセスの結果のアフィリエイト報酬
ってのが秀吉塾の初期段階の流れですから
「0」→「1」が、たった1日で出来ちゃったりっするワケですよ。

 どうも、みんな表面だけを見て、語る人が多い。
 ま、仕方ないか。中身知らないからね。

 けどこの記事書いた人、なかなか近いところまでは察してる。

------------引用------------------------------------
トレンドアフィリで高収入を稼いでる人が
一体どれだけ存在するのか?と言うところです。
僕はせいぜい数万円~10万円が一番多い層で
さらに20万、30万と言う数字になれば、
物販アフィリに力を入れる

(とか)

商材アフィリへの方向転換をする…
と言う方が賢い選択だと思うんですよね。
------------引用ここまで--------------------------

うん。その通り(笑)

トレンドアフィリでは数万円~10万円稼ぐ事が
秀吉塾の中で言われていることです。

その間に、キーワード選定のいろはがわかって、
選定するのにツール使って効率化を図って
浮いた時間を、もっと多くの記事数を稼ぐ方に使う。

そこまで行ったら、次のステップってのがちゃんと用意されてるんですよ。

おっしゃるように、物販アフィリもやるし。

ただ、何も知らないで物販アフィリやるよりも
キーワード選定のコツがわかって、どんなブログを制作したら
いいのかわかってというステップを踏むから、
また物販ブログでも、稼げるワケですよ。

もっと色々書きたいけど、長くなるから割愛しますけど。

最終的には「記事の外注化」っていうステップがあって
そこまで来ると、楽勝サイクルに入ってきます。

ちゃんと、外注化する際のノウハウ、事細かく説明してくれてるしね。
ちなみにこのノウハウ、もっと早く知ってたら
私、SOHOでやっていけてたわ(笑)ってくらい、
外注化する方のことも、される方のこともちゃんと説明があります。

では、また(^O^)/

P.S
下克上のサポートの事も書いてありましたが
秀吉塾のサポートはかなり良質でしたよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。