SSブログ

秀吉塾は稼げない? [秀吉塾]

 秀吉塾では稼げないのか?的な
キーワードで検索してみると、
出てくるのは、バナナデスクさんが
「秀吉塾のノウハウを知らずして今後稼ぐことは
できないでしょう」
的な事を語っている引用ばっかりでした(笑)

 で、ホンマのところ、どうなん?

 秀吉塾って、稼げるの?ってのが
この記事を見に来た人の知りたいところだと
思うので、今日は証拠的なヤツを用意しました。

 え?私の実績?

 前にも言ったように、恥ずかしいからヤダよ!
 それに、書いてる本人の言葉なんて信用性薄いでしょ(笑)

 と、言う事で、第三者の方の証拠を二、三用意してみました。

 秀吉塾には、サポートフォーラムってのがあって
SNSというか、掲示板があるワケ。

 そこで、みんな塾生同士で仲良くなったり
成果報告をしあったりしてるの。

 そこから無断引用して…(笑)

 ま、差し障りない程度の部分しかピックアップしてないけどね。

AdSense日給1万円.png

 この人はね〜塾始まって間もない
6月頃に、AdSenseで日給1万円を達成したんだって。

 スゴイ!

 ということは、今頃はもっと…?


2クリックで千円.png

 この人は、なんと2クリックだけでだけで千円稼いだんだっって!
 という事は、AdSenseじゃないね。
 更なる進化系のアフィリエイトに取り組んでるワケだわ。


初めて爆発.png

 この人は、1日の1記事だけで1万超えのPVが
あったんだって!
 こんな事が出来るのって、トレンドキーワードノウハウじゃなきゃ
無理だよ。すげぇ〜!


2ヶ月で41万円.png

 これは、2ヶ月で41万円稼いだって人への
コメントみたい。
 なんか音声対談があったらしい。
(高い方のコースの人しか聞けてないから、私は知らない)

 ま、ざっくりこんな感じかな?

 そんなにくまなくコメントを探してるほど
暇じゃないから、パッパッと見て、目についたヤツだけね。


 これで秀吉塾が稼げるってのが、わかったでしょ?

 ま、稼げてない人は…それはどこの塾にでもいるんじゃない?

 要はその比率の違いだね。

 そんなワケで、またねー(^O^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。