SSブログ

秀吉塾〜天下統一〜のその後がひどい 詐欺です 真実 暴露、っていう記事。 [秀吉塾]

新しい記事を見つけたよ!

秀吉塾の第二期的な事に書かれた記事発見!

秀吉塾の第二期の事については
もうちっと後日に書こうかな?って思ってたんだけど、
それについての記事が出てるから、ここで一部ぶちまけちゃいますね。!


学校では教えてくれない「ネットビジネス起業塾」
っていうブログ記事。

ネットビジネス起業塾.png

こんな感じで書かれています。

--------------引用--------------------------------------------

簡単にまとめれば「ノウハウが稼げるわけない」というものばかり。
まぁ・・・当たり前ですよね。
たくさんのツールを使ったり、楽なノウハウを提供しようとするあまり、
つまりは「再現性100パーセント」に近づかせるためには競合は避けられるはずが無いわけです。
誰でもできるやりかたを皆が同じように実践していたら、それこそ、「パイの食い合い」ですよね。

--------------引用ここまで-------------------------------

> 「ノウハウが稼げるわけない」って…

ノウハウは稼げないでしょ。
ノウハは「実践したら」稼げるもんでしょ?

ノウハウが稼げるのは販売者だけですからね(笑)

ちょっと揚げ足とったかな?^^;


> たくさんのツールを使ったり、楽なノウハウを提供しようとするあまり

ノウハウは…決して楽じゃないわね。
ノウハウ会得する努力がいるもん。
けど、これについてはコンテンツでひつこいくらい言ってくれてるし。
楽なのはツールを使うこと
ツールが楽なのであり、ノウハウは楽じゃないよ。



パイの食い合いが起こったとも書いているけど、それは無いわね。

トレンドキーワードは、無限の様に、毎日毎日発生するものだし
(半沢直樹のようなビッグキーワードは有限)
トレンドキーワードを否定したら、この人(ブログの管理人)の
コンテンツでもある、トレンドアフィリエイトをも否定する事だよ。


とりあえず叩こうとして、言葉を誤ったのかしら?



--------------引用--------------------------------------------

話を聞く限りフォーラムも適当で、
かつ質問も返信が遅いという声を頂いています。

--------------引用ここまで-------------------------------

私は、そんな事なかったけどなぁ〜
ちゃーんと24時間以内で返ってきてたし。

タイミングよかったら10分くらいで返事きたよ。

そりゃあ質問文が、何を聞いているのかわからないような
質問文だったら、回答するサポートの人も困るだろうし。


--------------引用--------------------------------------------

記事を5〜10分で書け!というように言われる塾のようですが、
そんなの今のグーグルの傾向を見ていたらとんでもない記事の書き方ですw

--------------引用ここまで-------------------------------

これも誇張されてるわね。

慣れたら5〜10分で書けるので、そうなると
1時間で5記事くらい書けますね、って意味。



それに、その5〜10分で書く記事ってのは
最初の段階の「ごちゃまぜブログ」って言われる
キーワードの選定のコツを学びながら、
とりあえずの収入でも入ればラッキー的な
練習?みたいな段階の事だしね。

ごちゃまぜブログを書く意義.png

AdSense以外の、物販アフィリをやる
「特化型ブログ」ってのは、専門的な内容の
ブログの時は、どうしても時間かかると思う。

まぁ何に特化するで、文章書く時間は変化してくるわね。

特化型ブログでも、5〜10分で書ける人はいるみたいだし。
(私は無理だけどww)



次、バックエンドの事が書かれていたけど…



--------------引用--------------------------------------------

ご存知の通り秀吉塾には、バックエンドが用意されています。
248000円の高額バックエンドがそのひとつですよね。
12万円で塾に入れられて、さらに248000円のVIPコースに入らないと
稼げないってどんな汚いやり方なんでしょうか・・・って話です。

--------------引用ここまで-------------------------------

今回はバックエンドは無いよ!
だって通常コースとVIPコース一本化してたもん!

それに私は、前回VIPコースに入らなかったクチだしね。

けど、パソコン初心者のレベルの人は、
VIPコースに入っていたら、キーワード選定の実演を
毎週、毎週、観れたみたいだから、よかったかもね。


--------------引用--------------------------------------------

更には、僕は直接動画を見たわけではないのですが、
新しく秀吉塾入塾者のみに通知された「新しい塾」が開催されるようです。

--------------引用ここまで-------------------------------

そうなんです!
新しい塾が、開催されます!

そして、私も追加入塾しました!

だって、ツールのすんげぇ~ヤツが2つも追加されて
VIPコースにしかなかった内容も、観れるようになって
お得じゃ、ネ?(桐谷美玲風に)

それに一期分と二期分併せてのW返金保証ってのが
新たに追加されたしネ!

一期分と二期分のかかった塾費用、稼げなかったら
(ただし、きちんとやる事やったうえで)
返金っていう保証だしね。

私は無理かな?
一期分の返金保証適用外の金額稼いじゃったしね。

けど、このブログの管理人さんが言っている様に

--------------引用--------------------------------------------

完全に一時的なもので(一時的にでも稼げるのかもわかりません)、
長期的な目線で稼げるノウハウではありません。

--------------引用ここまで-------------------------------

一時的にしか稼げないノウハウだったら、
私の現在の収入も落ちて、私にも返金保証が
適用されるかもしれないから、逆に言えばリスクなしだしね。


それに、一時的なものは
最初の段階のノウハウだけだしね。

長期的なノウハウも、塾コンテンツの後半にはあるよ!



ホント、こういう叩き記事書く人って、
表面だけしか見てないんだから。。


けど、いちいち全部の塾や教材の深底まで確認なんて
やってられないもんね。それはわかる。

それに、表面の情報だけで、「詐欺」とか「暴露」とかの
キーワード使って記事書いてりゃ、アクセスは来るだろうから
本当の深底が、どうであれ、この人達には関係ないのかもね?


そーゆー私も、そのテのキーワード使っている張本人だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

けど、私の狙いはそこじゃないからね。
そのテのキーワードで検索された記事を真に受けて
チャンスを逃す人が増えてほしくないと思って
こんなブログ書いてるんだからね。

それに、同じ塾生、特に結果がでなくて迷っている塾生さんが
不確かな情報を真に受けて、変なネガティブ意識持ってもらいたく
ないなぁ〜っていう気持ちもある。

秀吉塾から金貰ってるのか?って思われるかもしれないけど
貰ってないからね!

半分ボランティアみたいなもんだし、
それに女子は損得だけで動かないときもあるのよ!


自分が「イイ!」って思っているものが
否定されたり、批判されたりするのが我慢ならないだけ!

ま、そーゆー女子が一人くらいいても、いいんじゃない?



けど、この記事のコメントに塾生さんがコメントしていたのがあって…。

その塾生さんの「捉え方」としては、それが真実なんだろうな。
その塾生さんの見えている世界の中では、そう映っているんだろうしね。

けど、残念だな。
同じ塾生なのに、こうまで捉え方が異なってくるんだね。

塾の二期はやらない、とは言ってなかったよ。
「現段階では、考えていない」って言ってただけだし。

私は、塾が終わる頃になったら、二期があるだろうなと踏んでたしね。


内容も下克上に毛が生えた程度っても書いてあったけど
私は下克上は知らないから、そこはなんとも言えないな。

下克上がベースには、なっているとは思うんだけど。

けど、私は言いたい!
なぜ、下克上も秀吉塾も購入していて
この塾生さんは稼げないの?

普通、どっちかで稼げるもんじゃないの?

私だったら、恥ずかしくって
絶対、ヨソの掲示板に書いたりしないな!


それに二期の塾が、煽りに思えたとしても
最終決断する権利は、自分にあるんだよ!

嫌なら、購入しなきゃいいじゃん!
その自由までは奪われてないんだからネ!

それを「そんな空気じゃない」とかいうように思ってるなら
あんた、これが秀吉塾じゃなく、もっと他のホントの詐欺商材だったら
どーすんの?って話!


てなワケで、今日はここまで!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。