SSブログ

秀吉塾 バナナデスク 晒しますっていう記事 [秀吉塾]

 秀吉塾の第2期「天下無双」が販売され始めましたよね〜。

 秀吉塾ってキーワードを入力すると、前までは無かった
「秀吉塾 2期」とか
「秀吉塾 継続」っていう
キーワードが、虫眼鏡キーワードで表示され始めました。

 検索窓に「秀吉塾」って入力すると
「秀吉塾 天下無双」っていうサジェストキーワードも表示されるようになりました。


 そんな中から、今日も目についた記事をピックアップしてみます。

sarashi.png

 今日は「晒しの鬼」(なんだか怖ーイ)って人の記事。

 これはこの人の記事に限った事ではないんだけど、
秀吉塾が発売された時に、バナナデスクさんが自分の「下克上」っていう
教材を否定して、販売しているから「おかしい」とか「なぜ?」的な
声が多かったわね。

------ 引用ここから----------------------------------------------
そのトレンドアフィリの商材をこれだけ売っといて、
その商材に今更欠点があり
稼げないというのは無責任なのではないでしょうか。

しかもその欠点を弟子の秀吉さんが気付いて
指摘されるという設定で、下克上では稼げないから
改めてスクールという形で新手法を販売するのは
どうなのでしょうか?
------引用ここまでら---------------------------------------------

 塾の内容を知らずして、
もしくはランディングページを表面だけパッと見だけで
判断している人は、この部分を結構取り上げてはるわねえ。


 ここで、言っておきましょう。

 「欠点は確かにあった!

 と言っても、ノウハウ上や教材的にじゃ無いんだけどね。

 欠点というのは、稼げない人が多く発生してしまう、って事。
 キーワード選定とか、競合調査が大変で、やらない人が多いから。

 (どちらかというと、下克上自体の欠点というよりも
  下克上購入者の欠点では?と思ってしまうのは私だけ?)

 どっちの欠点でもいいけど、話を進めます。


 その部分を「三人の忍びツール」が、肩代わりして
 「思考停止状態で検索窓にキーワードを入れ
  マウスの左クリックを強めにギュッと2回押して…」
 っていう、ネットビジネス特有の販売トークに繋がっているって事なの。

 だから、私が最初、秀吉塾を知ったときは、
「塾」という面よりも「ツール」っていう面に惹かれた。

 塾って考えると、ノウハウは下克上の継承らしいから
そこにツールが加わって、あの価格!?って部分で購入を決めたという経緯があります。

(二期は『忍びツール』が3人から5人に増えるよ!)



 あとは…、その他の文章と見てると

------ 引用ここから----------------------------------------------
秀吉塾では、アドセンスで稼ぐのがトレンドアフィリだと
思わないで欲しいと書いてあるにも関わらず、
はじめはアドセンスで稼いでもらうと意味のわからないことも言っています(笑)
------引用ここまでら---------------------------------------------

↑そりゃあ、最初の段階だけがAdSenseで稼ぐのであって
 それだけじゃないもんね。


------ 引用ここから----------------------------------------------
さらにアドセンスで稼ぐのじゃなければ何なのか?
ここを公表しないことにも何かやましい理由があるのでしょう・・・
と思ったらレターの【返金の際に必要なもの】の部分に小さく、
楽天やAmazonアフィリエイトと書いていました(笑)
楽天やAmazonアフィリエイトも報酬額が低いので
月200万円も稼ぐなんてことはできないです。
------引用ここまでら---------------------------------------------

↑「入塾してからのお楽しみ」の部分を
 言わないからって、やましい理由があるのでしょうって(笑)

 全部をランディングページ内で言及している
教材や塾って、この業界に無いでしょ!?って言いたい。

 楽天やAmazonは、わかりやすくする為に例としてあげていただだしね。


>正直、本当は公開したくありません。

 って言ってる部分もツッコミ入ってるけど
それって、コピーライティングのお決まりのセリフじゃん!

 そこ突っ込まれてもねぇww


 ま、この「晒しの鬼」も、ホントはわかってて
晒しの記事を書くために、こう言ってるのかもしれないね。

 自己紹介とか読むと、情報弱者の人を悪行者から
守りたい的な事書いていたから、ホントはいい人なのかもね(╹◡╹)


 ま、この業界、ホント悪行者の情報・教材・塾に溢れているから
気をつけないとネ!

 そんな中、秀吉塾は良質でしたよ!ってここで、今日はこの辺で。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。