SSブログ

秀吉塾は継続 秀吉塾の2期の販売は始まっています。 [秀吉塾]

秀吉塾「天下統一」の評判?というか
(評判はネット荒らしがいるから一般にはどう写っているのかわからないけど)
実践実績がよかったという事でしょう。

こうして秀吉塾が継続されて、秀吉塾2期として販売が開始されているのは。

天下無双LP.png

ランディングページとしては、これくらいで収まるのは
動画がメインだからでしょう。

だってランディングページ読むのって疲れるもんねぇ〜
スクロールが面倒くさいし、どこまで読んだか途中でわからなくなるしww

これくらいだったら動画見終わったあと
二、三回スクロールすれば全部見れるんじゃない?

しかもメインが、全額返金なんだもんねww

こんな返金制度のある塾って他に無いんじゃない?

たいていは
「商品のデジタルコンテンツという特質上、返金は受け付けておりません」
って詐欺塾が多いけどね。(私が過去に入ってた塾もそうだった(T_T) )

条件が1ヶ月に10記事だし、楽勝でクリアできる内容ってのが
「そんなにハードル低くしちゃって大丈夫?」ってこっちが心配しちゃう。

あとはAdSenseとかASPと、ちゃんと提携してたって証拠画像が必要なんだけどね。

けど、返金狙いっていうか、甘い考えの人って
たったこれくらいすらもやらないで
「稼げない」とか言って、「詐欺だ」って騒ぐのよね。

何もしなけりゃ稼げるワケないし、返金対象にもならないよ!


なんかさ、聞いた話じゃ、この時期にやっとBlogを設定したって人がいるみたい…。
三ヶ月間、何ってたん?って感じ。
しかも、それってBlog機関の会員登録しただけで、Blogの設定はやってなかったってオチつきなんだけどwww

ちゃーんと、マニュアル動画見ろよ!って感じ。


そんなワケで、いくら優れた塾でも「稼げない人」…というか
何もやらずに「稼げない」って言う人が全体いるのは、残念な話ね。

申し込む人は、ちゃんとやることやってね!

そんあワケで、ではまた(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。