SSブログ

はじめに。。。秀吉塾 集団訴訟って? [秀吉塾]

 Yahoo!で「秀吉塾」って検索すると、
・「秀吉塾 集団訴訟」
・「秀吉塾 さいぞう」
・「秀吉塾 実践」
・「秀吉塾 評判」
・「秀吉塾 ツール」」
と、いわゆるYahoo!虫眼鏡キーワードが色々と出てきますね。

 最初に出てくるのが「集団訴訟」とかだから、
オッソろしー(;´゚д゚`)エエー

 ホントにそんな世間で言われているようなものなのかを、
このブログで暴露していきたいと思います。

 いい意味でも、悪い意味でもね。

 数々のネットビジネスの詐欺的商材に騙されてきた私が、
最後に取り組んでみたのがこの「秀吉塾」。
実は、既にネットビジネスは断念してたんだけど、 やっぱ心の奥には、勤め人以外でのお金儲けの手段って、素人ができる範囲のものは世の中にはネットビジネスしかないってのがあって…。1年間のブランクのあと、最後の悪あがきで入塾してみました。)
hideyoshijuku_barner.png
 この塾の前身(?)は、何やら
バナナデスクさんという方の「下克上」って
商材が元っぽい。

gekokujoh.png
 私は「下克上」という教材は知りませんでした。

 ネーミングだけは知っていたのですが、
どうも日本語それも戦国時代の連想させるネーミングは、
歴史嫌いの私は生理的に受け付けないの!

 で、ホントは秀吉塾も避けたいネーミングの
ひとつではあったんだけど、
たまたま秀吉さんの動画を見て
「この人だったら、大丈夫かな?」って
思ったのがきっかけでした。

 なぜって?というーのは、
ネットビジネスのいかにもセーコーシャ(成功者)って
感じの人って嫌いなんです。

 決まって斜め45°に腕組して立って、
ちょっといかつい系のイメージをかもしだしていて、
ヤな感じ!

 実は秀吉さんも腕組みして写真とか写っていたんだけど、
なんだか、やりたくないポーズだけど周囲に無理矢理
やらされている感があって(笑)

hideyoshi_udekumi.jpg
 この人だったら、塾生を無碍(むげ)に
扱わないんじゃないかな?って思った。

 やっぱ、ビジネスっていくらネットを使っても、
最終的には「人」だと思うんですよ。

 だから、私の最後のネットビジネス塾は
秀吉塾を選んでみました!

 で、なんで今頃?
って思われるかもしれないけど
塾もそろそろ終わりに近づき
作業も慣れ、ようやく振り返りが
できる余裕が出てきたから。

 最初の頃は必死のパッチやったもんね!

 で、次の記事から、入塾して実際どうだったか?
ってのを書いていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|秀吉塾 天下統一 加藤秀吉とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。