SSブログ

トレンドアフィリエイト新手法って?ってYahoo!知恵袋への質問 [秀吉塾]

 検索結果を見てたどりついた記事が
なんとYahoo!知恵袋ww

Yahoo!知恵袋.png

 一体どこに質問してんだよ〜!
てな感じですが、それだけYahoo!知恵袋って
万能なお悩み相談室(?)になっているんでしょうね。

----引用------------------------------------------------
秀吉塾〜天下統一〜トレンドアフィリエイト新手法という
塾ってどうなんでしょうか?

36歳の主婦です。
2年前からアフィリエイトを始めました。
全く成果は出ておりません。
2年間で数万円しか稼げておりません。
(中略)
サポートなども雑で親身になってくれる
商材に出逢えていません。
(中略)
秀吉塾〜天下統一〜、バナナデスクなどとGoogleで検索してみると、
どうも評判や評価などが、、、賛否両論に分かれるのです。
どちらを信用すればいいのか分からないまま、今にいたっております。
どうかアドバイスを頂きたく思います。
----引用ここまで--------------------------------------


 で、この質問に対するベストアンサーが

----引用------------------------------------------------
2年間もアフィリエイトをやって成果が出ないのは
完全に自分の原因ではないでしょうか?
商材だから稼げないとか、サポートが悪いと言うの
ただの言訳に過ぎませんよ。(後略)
----引用ここまで--------------------------------------

 って回答者の方が質問者に怒って
結局「僕も調べましたが何とも言えません。」
て、参考URL貼って、投げ出してるの。

 信じられなーい!
 質問者の人、怒られるだけ怒られて
投げ出されちゃ、かわいそう!

 まあ、Yahoo!知恵袋に質問するほうが
悪いってのもあるけど…どっちもどっちかな?アハ(╹◡╹)


 ま、今後、こういう人たちの為に
私のブログ記事が役に立ったらいいんだけどね
って、秀吉塾・第2期があるかどうかも
わからないのにね〜ww


 今ね、秀吉塾のサポートフォーラムでは
塾の継続に対する要望で賑わっているの。

 ま、売る側にしたら
こんなオイシイ状態、見逃すワケないよね〜

 きっと何かある…と思う。
 でも、安くて出してくれないかなぁ〜

 一応、ツールは塾終わっても
あと3ヶ月は使えるみたいなあんだけどね。
(良心的だわ!)

 欲を言えば、ず〜っと使わせて欲しいっと!(笑)

 みんな、サポートが無くなるのが不安になるみたい。
 サポートって大事だよね。

 塾の成功の可否って、サポートによる部分が大きいと思う。

 塾始まるときのロケットスタートセミナーで
サポーターとして成功者の方がいっぱい来てたんだ。

 で、その人達がそのまま、
塾のサポートフォーラムで回答してくれてるから
結構、分厚い層のサポートじゃないかな?

 私は「サポートとは名ばかりの…」的な
塾しか知らなかったから、スゴイと思うの。

 てな感じで、塾の事はYahoo!知恵袋に質問するじゃなくって
塾運営事務局に問い合わせしましょー!
なんと、このYahoo!知恵袋の元記事が、「秀吉塾」ってキーワード検索でYahoo!で1位だった(驚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。