SSブログ

逮捕!集団訴訟!情報商材詐欺返金掲示板、ってサイトは? [秀吉塾]

 検索で上位表示する、このサイト。
http://情報詐欺.com/

サギヘン.png

 ここって掲示板なんですよね。

 掲示板だから、盛り上がれば書き込みが多くなって検索上位に表示される
って仕組みなのかな。

サギヘン-コメント.png

 見てみると、詐欺等スレッド用に、
各商材・塾のスレッドの板だけあらかじめ用意していて
そこへ誰でも自由に書き込みできるという仕組みっぽい。

(いーな。この仕組み。私も真似っようかな?(笑))


 その中で、秀吉塾のスレッドがありました。

 秀吉塾〜天下統一〜 ってどうなの?


 板が物凄く盛り上がっていて
昨日まで書き込みがあったみたい。

 全部はとてもじゃないけど、読みきれないけど
見てると、全然関係ない人の話題で盛り上がっている様子。

 木村カエラの画像を使って何かやっていた人とか
マルチ商法やっていてネットビジネスを始めた人の話とか。

 秀吉塾の事は、ほっとんど書いてないww

 唯一、塾生さんらしき人が、塾の感想書いていました。

 その人は、学生さんらしいんだけど、1日1時間しか塾用に取れなくって
その1時間も動画観るだけで終わっちゃったって。

 残念だったね。

 1日1時間しか確保出来ない状態で
ネットビジネスやるのは難しいよ。

 けど休みの日とかまとめてやるとか工夫次第で、どうにかなったんじゃないかなぁ〜。

 それに、コンテンツ動画が多いたって、
初心者のうちに見ておくべき動画って、数えるほどだしね。
成果が出てから観るべき動画まで、観ようとしてたから
時間がなかったんじゃないかな。

 こんな事も書いてあった。
 > トレンドブログで扱うネタ探しの仕方がいろいろありすぎて混乱してしまった

 これも残念だなぁ。
 本質は一つで、バリエーションが多いだけで
本質さえ掴んでいればよかったのに、って思う。


 この人も書いてあったけど、
 > 塾のノウハウを忠実に実行していれば、稼げたと思います。
 > コンテンツの内容自体は悪くなかったと思います。
 > ちゃんと初心者向けに様々なサイトの登録方法なども
 > 動画で丁寧に解説されてましたし・・・
 > ツールもついていたのでお得だったと思います。

 確かにいい塾なのよ!

 でも、結果が出ずに諦めてしまう人って
1,000人前後の人が入っている塾だったら
どうしても幾分かは発生してしまうのよね。

 秀吉塾にかぎらず、他のどんなに良質な塾であったとしても。

 ま、この人は、まだ学生さんだし
社会出て「こんなサラリーマン生活、嫌だ〜!!!!」って
なった時に、再度チャレンジして欲しいな(╹◡╹)

 そしたら「何とかしよう!」って気も維持できるだろうし。


 …と、今日はなんだか、この掲示板にカキコしていた人への
エールみたいになっちゃったけど、そろそろまとめます。

 「逮捕!集団訴訟!情報商材詐欺返金掲示板 -サギヘン-
ってサイトは、実は関係ない人の関係ない話で盛り上がっている!

 というまとめで、今日は終わります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。