SSブログ

秀吉塾の価格は、価値に見合っている? [秀吉塾]

 秀吉塾の価格は高いのか、安いのか?

 そのテのキーワードで検索していたら
でてきたサイトが

 秀吉塾.net/price.html
って、サイトだった。

hideyoshijuku_net.png

 これって、秀吉塾ってドメイン取ってるくらいだから
秀吉塾関係者の方のサイトだよね?

 ここはプロの方の意見として、おいといて
素人の私からの印象、書くね!

 思ったのは…

「なんて、良心的な価格設定なの!(*°∀°)=3」

 って、思った。

 
 だって!私が過去に入っていた塾なんか
  • 資料もなく動画だけでお茶を濁している塾…248,000円
  • 大量のPDF資料を送りつけてくるだけの塾…248,000円


 だよ!ヽ(`Д´#)ノ
 あ〜いうのが詐欺って言うんだよ!

 それが、
  • ツールが付いている
だけでも価値あるのに
 (ってか、塾にツールがあるところなんて、驚き〜!
  しかもWindowsだけでしか動かないツールと違ってWebツールだからMacでも使える!)

 さらに
  • 説明のセミナーあり
  • サポート付き
  • 自前のSNSフォーラムあり
  • 返金保証あり
 で10万円前後だったんだよ!
 安かネか?

 いや、決して10万円というお金の価値が
安いというのではなくって、
いわゆる高額塾ってのが25〜30万円くらいの
相場って思っていたから、
10万円前後って価格は、破格値に思ったわけ、私は。

「そんな、高っかい塾に、詐欺られて入ったお前が悪い」
って言われれば、それまでだけど。(´・ω・`)

 ツールだけでも10万円近くするんじゃないかな?
 開発費とか考えたら。

3人の忍び.png

 だって、あれスゴイよ。

 なんで検索サイトとかの検索結果のまとめが
表示されるわけ?私にはわっか〜んない!
(ちなみに、ツールとか買った事ないんで
ツールの相場は知りません)


 そりゃあバックエンドもあったよ。

 けど、それはハナから手が出ない状況だったから
購入出来なかったから…。
 
 購入出来てたら、色々語れるんだけどね。
(もしかして、購入してたら、ホンマに成功していたりして〜? 次回、第二期とかあったときに…高いコースも考えてみたい)

 って事で、素人の目から見た、
秀吉塾の価格は「良心的!」
って事で(^O^)/バーイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。