SSブログ

秀吉塾2期販売スタート! 秀吉塾 継続者も多い [秀吉塾]

秀吉塾2期の販売が開始されましたね〜
継続者の人もきっと多いんだろうなぁ〜

今回は、色んなネットビジネスの成功者の方が紹介してるわね。
前はそんなに無かったと思うんだけど、今回は、結構な有名どころから紹介のメールがあるわね。

けど、今回、色んなトップアフィリエイターの人達が紹介してるって事は
1期がよかったからっていう証明になるわね。

トップアフィリエイターの人達も、変な塾だったら紹介しないだろうし。
(中には、なんでもかんでも紹介している無節操な人も見かけるけどねww)
号外広告でも無い限り、紹介して変なところだったら顔潰れるしね。


個人的には、パンダ渡辺さんの紹介の仕方が好き。
内容わかっていても、ついついメール見て、リンクをクリックしてしまうww

やっぱ、これからの時代、出来ない人の気持ちに寄り添った形の
セールスレターって大事だと思うの。

私を含め、出来ない人の数の方が圧倒的に多いもんね、この業界。

え?こないだは30万円以上稼いだって自慢してたじゃんって?

うん。少し自信あったんだけど、このBlogのアクセスがあまり伸びなくて…
ちょっとヘコんでるんだ。

なんか、最近、私の影響か(どんなけ自意識過剰やねんww)
秀吉塾を擁護?応援するBlogが増えていて、
その人達が検索上位占めちゃって、私の順番が下がったんだよねー。

ま、このBlogは私が書きたい事書いて、あえて広告も貼っていないし
順番なんか気にしないんだけど、やっぱり人間って欲でちゃうのよね。。。

ま、秀吉塾を叩く人がネット上を占めていたのが
それが一掃されて、応援する人ばかりになって、購入希望者さんたちが
偽情報に困惑しないように、ってのが目的だから、
私がやろうが、他の人がやろうが、どっちでもいいんだけどね。


って、色々書いているうちに
今日は全然、秀吉塾の内容書いてないや〜www


では、最後に5人に増えた忍びツールの萌えおねーちゃんたちの
画像を貼って、今日は終わりましょう(╹◡╹)
この女の人達って、同姓から見ても萌えるわぁ
logo 2.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。